一人時間に吹く風を楽しむ

増えてきた一人時間を楽しんでいきます!

夏休みママの一人時間

今夏初の一人時間をようやく確保(涙)イートインできるパン屋さんで気づいたらフルーツサンド食べてました。一人でサッと食べて出られるお店がもっとあるといいなぁ。

f:id:writerami:20220811160731j:image

ユニクロに行ったらフロアの半分くらい既に秋服😅秋服を推されると、なんだか夏服を買うのを躊躇してしまう…。試着できただけでも満足と思おう、、。デパートのセールはお盆明けらしく、冷やかすこともできず。

 

ゆっくりしてきていいよーと言われたけど、やりたいこと全部やってたら家に帰りたく無くなるので笑 気付いたら家族に連絡取ってました。

 

夕方に家族と合流、我が家の第二のホーム!?安楽亭へ。注文方法がQRコードを読み取って自分のスマホからの注文になってました😨電池食うしタブレットでの注文がいいなぁ。偏食の息子、お肉なら一人前以上に食べれます。さりげなくレバーをお皿に置いてみたけど、さすがに気付いてNG出されました。

 

次、一人で出かけられるのは夏休み明けかな。指折り数えて待ってる…。行ってきていいよ、もありがたいけど、可能ならば気兼ねなく出かけたいのです、できることなら。