一人時間に吹く風を楽しむ

増えてきた一人時間を楽しんでいきます!

部屋着アウター見直しで電気代値上げと戦う👊

自宅内での羽織物は毎年、ユニクロのパーカーだったのですがいつもの型が売っていない💦ということで今年はファーリーフリースフルジップジャケットにしてみました。

ユニクロスタイリングブック画像 Style ID: <30013233>

着膨れ感が出る気もしますが、腰のあたりまで布地があるし、とにかくあったか!!!ふわふわ!子どもも「いいなぁ~、僕も欲しいなぁ~✨」と言うのでキッズも買ってみました。

キッズの方が色味も明るめで可愛い♡

画像なし
ふわっふわな質感で毛玉もできず、洗濯しても意外にすぐに乾くので重宝しています。
ちょっと汚れてもすぐ洗濯できるし、子どもはお外に着て出かけてもかわいいです。
定価とセール時で千円以上は違うので、安い時を狙ってゲットがおすすめ。
電気代が上がっている分、室内アウターを見直して節電といきたいものです。